某引越し見積もりサイト

某引越し見積りサイトを利用して大変なことに…

深夜に引越し業者から電話の音が鳴り響いた

一年程前に引越しをした際に起きた事です。
つい最近までその事が長引いて神経がすり減りました。

 

引越し見積もりを依頼する際に業者を選定していた際に「引越し見積一括依頼サイト」というものを発見しました。簡単に間取りや場所などを入力すれば見積もりを教えてくれるというものですね。
今まで夫婦自力で引越しをしてきた私はあまり知識がなく、ついこのサイトに飛びついて入力フォームを送ってしまいました。
すると深夜にも関わらずあらゆる引越し業者から電話の嵐…
それも「見積もりだけ取りに行かせて下さい!」という内容ばかりで、入力フォームに記載した内容による概算見積りも全く教えてもらえませんでした。
この電話の嵐が来たことで漸くだまされた事に気付いたのでした。

着信拒否してもダメ

引越し業者だけではなく、そのサイトを運営する業者からも何度も電話が来ました。
こちらの内容はインターネットの勧誘です。
いくら着信拒否をしても番号を変えて電話を掛けてくるので、対処が本当に大変でした。

 

もちろんすべての見積もりサイトがそうだとは限らないと思いますが、これから引越しをされる方、ご注意ください!

 


ホーム RSS購読 サイトマップ